Fun to Fan - 楽しいを仕事に -

あなたのやりたい仕事を実現させるブログ

自己紹介

 

1. 基本情報

はじめまして!
笑顔をつなぐ集客コンサル相田健将(あいだけんしょう)です!

笑顔をつなぐ集客コンサルとはあなた自身も気が付いていない『自分らしさ』コーチングにより発見し、コンサルにより『本当にやりたいこと』を一緒に実現させて行く仕事です!

サウナとアートの総勢150人以上となる2つのコミュニティを5年以上運営し、8年以上イベント企画・運営しています。

これらの経験も活かして僕自身も自分らしさを活かして、やりたいことを実現させ続けていきます!

 

2. ブログの目的

僕はたくさんの経験をするなかでメンタルが落ち込み、自分は価値のない人間だと思ったり、自分にウソをついていた時期が何度かありましたが、それでも人とのご縁により前に進み続けることができました。

真っ直ぐな道じゃない泥だらけの人生であったとしてもすべての経験の解釈を変えて、進むことができてきたので今の自分がいると思います。

このブログは僕が経験し、学んだことを活かして、もっと自分らしく生きる人を増やしたいという想いで立ち上げました。

自分で自分を認めて、自分らしさを発見するきっかけになり、読者の方のお役に立てたら嬉しいです。

3. 経歴

就職氷河期での就活(100社以上面接受験)

建築会社で残業130時間を超える激務を経験

ネットワークビジネスを始めて3年間15万円/月の商材を買い続けた

ネットワークビジネスをやめて自力で事業を作ることを決意する

アートコミュニティ立ち上げ

フリーランスエンジニアとしてお仕事

ビジネススクールで経営知識を学ぶ

上場企業の内部監査部門でお仕事

コーチングを受講する

サウナコミュニティ立ち上げ

笑顔をつなぐ集客コンサルを開始

4. 目標

ブログを読んでいただいた方が『自分らしさ』『本当にやりたいこと』を発見するヒントや僕の経験を通してお役に立てる情報を提供できたら嬉しく思います。

よろしくお願いします。